韓国健康の階段

 ウオーキングマシーンひまわり健康Henespaマッサージ
 

健康の階段お店の内容店舗紹介韓国語教室アクセスメニュー


 
お店の概要

健康をテーマにしたお店です。

健康にやせたい方、ダイエットを考えている方、運動不足を感じて
いる方、体力が気になる方、肩コリ、慢性疲労でお悩みの方、腰痛
がつらい方、お気軽にご相談ください。
韓国より最新の健康機器「Henespa」を導入し、リンパの流れを、
整える事で、より健康な状態へと導いていきます。
Henespaと経路、リンパマッサージの組み合わせによる、健康エステ
で、皆様の健康に少しでも役立てていければと考えています。



四季折々  
夏      


暑くなると身体がだるい、疲れが取れないなどはありますでしょうか?
 そんなときは一度リンパマッサージを体験してみてはいかがでしょうか?

流れをととのえて、身体を健康なからだへとみちびいいていきます。
是非、お気軽にご連絡ください。




近況 イベント



・上州太田スバルマラソン2017 10月22(日)
残念ですが台風のため中止となりました。
次回期待したいと思います。


・赤城大沼・白樺湖マラソン2017 8月27(日)
完走しました。
赤城大沼マラソンへのリンク
・上州太田スバルマラソン2017 10月22(日)
 エントリーしました。
・群馬県民マラソン2017 11月3日 フルマラソン
 エントリーしました。

キャベツマラソン
2017年7月2日
群馬県嬬恋村 キャベツマラソン完走しました。
キャベツ畑の中を走り幸せな時間を感じてきました。
ありがとう。
キャベツマラソン2017cabetu

2017年6月4日 安曇野ハーフマラソン 走ってきました。
当日は天気も良く爽やかな風の中をかけぬけました。
ありがとうございました。
安曇野 azumino2017 リンク


第43回安政遠足(侍マラソン 2017 5 14)完走しました
当日はお天気曇りですが、少し肌寒くかんじました。
坂本宿の坂は、長いので結構きつく感じました。
山の中は、寒く息が白くなりました。
完走できて、感謝感謝ありがとう!
侍マラソン侍マラソンへのリンク


TAKASAKI はるな梅マラソン(2017 3 12)
完走しました。
アップダウンがきついコースでしたが、梅の花も見られて
楽しく走れました。
ありがとうございました。
2017榛名梅マラソンへのリンク

マラソンエントリー
第43回安政遠足(侍マラソン 2017 5 14)にエントリー
しました。
 今回は思い切って、峠コース 28.97Kmにエントリーしました。
20Km走って、10Km山登り、初めてのハーフ越えです。
しかも約30Km 走れ切れるかな~? ちょっと不安ですが、
沿道の声援を楽しみながら、山道も楽しみながら、苦しみも楽しみながら
行ってこようと思います。
 がんばりま~す。
 

水沢山雪山登山
1月17日 水沢山に行ってきました。
渋川市伊香保町にある標高1194mの山です。
地図には浅間山(せんげんやま)として載っている場合が多いです。
雪が3日間降ったとの事で、まるで雪山登山でした。
雪を満喫して楽しいときをすごしました。
雪山に感謝
 まるで雪山登山です。太陽の光が暖かい。

  頂上 標高差600m


・マラソン大会予定
 ・4月 第34回甘楽町さくらマラソン 。
完走しました。さくらまらそん へのリンク



シーズン初めの滑りをしてきました。(2016 12)
みなさん一緒に楽しみませんか! 


2016 10 23 上州太田スバルマラソンに参加して
きました。
スバルマラソンへのリンク

H28年10月4日
妙義山へ行ってきました。
妙義山へのリンク
いつもありがとうございます。

ありがとうございます。
草木湖マラソン 完走しました。
天気もよく気持ち良く走れました。
感謝!!
草木湖マラソンへのリンク
2016 9 11 (日) 

 アップダウンのあるコースです。~がんばりま~す。


デサント藤原湖マラソン
平成28年8月21日(日)
デサント藤原湖マラソン完走しました。
当日は晴天で、気持ちよく走れました。感謝、感謝!
藤原湖マラソンへのリンク

信州安曇野ハーフマラソン
平成28年6月12日(日曜日)
コースは、雄大な北アルプスを背景に豊かな自然景観の中を走る
コースです。
自然、水、空気、清らかな心、一体感で楽しみました
安曇野ハーフへのリンク











健康の階段 Facebook


「健康の階段理念」

 健康を維持していくこと

 健康を取戻していくこと
 ダイエットすること
 なかなかうまくいかないなんて思っているあなた。
 なにかしらの努力をされているでしょう!
 日ごろ疲れを感じている方
 冷え性で疲労を感じている方
 肩こり、慢性疲労などで、お悩みの方
 運動不足を感じている方
 ぜひお出かけください。
 私たちは、丁寧にあなたの健康に,向き合い、あなたとご一緒に、
 健康の階段をあがっていきます。



* 健康の階段マッサージ
kenkounokaidan

























*

Copyright©2014 健康の階段All Rights Reserved
inserted by FC2 system